素敵な贈り物 
 
今日はとってもうれしい事がありました

shizukuiro*さんからの素敵な贈り物が届きました



袋を開けてみて思わず うわぁ~(´ ▽`).。o

感動です♪ 

shizukuiro*さんの作品をblogで見た時から素敵だなぁ

作品から温かさが伝わってくるんです

ミクシィがご縁で知り合って

本当に出会いとはすばらしいことだなと思いました(*´ェ`*)

DSC00405.jpg
◎ストール コットンダブルガーゼ(リバーシブル)
 肌触りが気持ちいいんです ワンポイントの革がおっしゃれ♪

◎ボビンのブレス ネックレス  小さいボビンが可愛い♪

◎巾着  紐の部分が革紐になっててこだわりが感じられる 
 中にはなかなか手に入らないという佐賀ほいあん堂の焼き菓子が♪

DSC00408.jpg

◎ブックカバー 
 きれいな紫色とストライプの組み合わせが好き♪ 

◎ティッシュケース
 中を開けると刺繍糸でステッチがしてあって つくづくshizukuiro*さんの作品は
 おしゃれで素敵だなと感動です

     ずっとずっと大事にします ありがとう(*^^*)


shizukuiro*さん
http://kaede0082.exblog.jp/



スポンサーサイト
 
 
 
うわあすてき!
細かいとこまでこだわりを感じますね♪
ありがとう 
 
hiromiさんは写真撮るのも、並べ方もセンスあるなぁ。。。
作った物が実物より100倍綺麗に見えるわよ(笑)
あー、恥ずかし
初めて世間様に向けて作ったものだから、
拙いものばっかで申し訳ないけど、使ってね。
今だったらこういうの送るのに、とか、
いろいろ反省はあるけど・・・
それはまたhiromiさんに送る時の楽しみに♪
これからもよろしくね。
電話で喋れるのも、実は私とっても嬉しいんだ。
とても会ったことがない、2回しか喋ったことがないと思えない
なんだろう・・・波長が合う感じ。
だから緊張しないんだ、私。
Re: タイトルなし 
 
> みなみぽさん

でしょう (*> U <*!!

今度お茶する時に身に着けて行こう♪♪
Re: ありがとう 
 
> kaedeさん
本当に素敵な作品の数々を有難う(*^-^*)
実は今日 アトリエD.さんに納品の時にストールと
そしてボビンのブレスとネックレスを腕に着けて行ったの♪♪

お店の方がね可愛いと言ってくれたのでうれしかった( ´艸`
かばんの中にはティッシュと巾着も持って行ってたので
これもよ~と自慢してきました(笑)

私もね同じ事思ってたんだよ びっくり!!Σ(゜∀゜
前から知っているような会ったことがあるような 不思議だね(´▽`)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/99-28f6de5b