スポンサーサイト 
 
リース作り♪♪ 
 


今日のちょっと空いている時間にリース作ってみました

1~2時間くらいで出来るよ(*^-^*)

材料は100均のポプリ(一部違うのあり) 100均のリース

グルーガンを使って ある程度の色合いを決めてからくっつけます


途中 グルーガンに触ってしまって熱い!!Σ( ̄◇ ̄;)!

DSC00383.jpg

いろんな色をミックス 香りもミックス(笑)

DSC00387.jpg

こちらは淡い水色を意識して作りました

ちょっとだけピンクを入れるといい感じ

DSC00396.jpg

茶!

あっ!掃除は終わってからするべし!

家の中が散らかります =3





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
わー 
 
なんでなんでなんで、hiromiさんは何でもできちゃうの???
私が布オンリーで頭悩ませてる間に、そんなにサクサクできちゃうの????
ほんっと尊敬。めっちゃ可愛いし。
グルーガン、先日のイベントで同室した方に教えてもらった初めて知った接着剤よ。
少しずつだけど、知識だけは増えた私。
だってだって私、くるみボタンが簡単に出来ることすら知らなかったんだよー
すごくない?それで子供に服作ってるなんて、
自分でも活動始めるの、時期尚早だったと思うわ(^_^;)あはは~
Re: わー 
 
> > kaedeさん
>
> そうかな~?私パッチワーク べビーシューズ 洋服などなど作りきらんよぉ<(; ^ ー^)
> 布を切ろうとすると斜めになるし.. ミシンで縫うと脱線するし...
> この前はクロス形のコースターを作ろうと思ってチャレンジしてみたんだけど
> 失敗で終わったよ(; ̄ー ̄A)
>
> 私もくるみボタンの作り方知らなくて 本で知ったよ グルーガンもね(○゚ε^○)v
>
> (*> U <*!!でもまだまだ知りたい知識はいっぱいだよ 


今日ね出かけてて 明日に届くことになりました あぁ~楽しみだなぁ(●´ω`●)
>
>
 
 
hiromiさんこんにちわ!
リースとっても素敵!
100均のポプリとリースであんなに素敵にできてしまうなんてhiromiさんすごいです~。

ブログ変更したんだね~。
この間もよかったけど今の感じもかわいいです。
Re: タイトルなし 
 
>きよさん

こんにちは(^^)
ありがとう♪ 今の100均は本当になんでもありますね
ポプリも各色揃っててしばしその場で何色を買おうか悩みました(笑)
そして作ってる最中に目がしばしばして 花粉症みたいになっちゃたけど(;_;)/
作ってみてよかった(●´ω`●)

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/98-34625145

