マッチ箱♪♪ 
 
暖かくなってきましたね


昨日は衣替え 暖房器具の片付けなど 家の事をして

気持ちがすっきり!!.。゚+.(゚U゚)。+.゚


物がなくなった感じがします
ε-(´・ω・`*) 

日ごろからあまり家に物を置きたくないので

季節のかわりめにはすぐ片付けます(実家に持っていく...笑)


今日はお天気もいいのでお外にでも遊びに行きたいと思ってます


個人的にはつくしを採りに行きたいのに家族はあまり乗る気じゃない...... ( 〃..)ノ


ハンドメイド
DSC00332.jpg

昨日の夜に紙コラージュしてみました

写真とかマスキングテープ 英字 楽譜 薄紙などをぺたぺた

マッチ箱の完成♪♪

DSC00337.jpg
DSC00339.jpg
 ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
 
おおかわいいっ
つやつやなのはラミネート加工ですか?
Re: タイトルなし 
 
> みなみぽさん

光沢紙になるよ
(*'▽'*)
かわいいー 
 
これ、土台は本物のマッチ箱???
本当にhiromiさんのアイデアは底なしやねー
Re: かわいいー 
 
>kaedeさん

有難う(*^-^*) 
最近 羊毛からどんどん離れていってるけど...

雑貨作りにはまってます(○゚ε^○)v
土台も型紙をとって 作りました
全部一から作ったよん♪♪

 
 
ちょっとー!!
可愛いじゃないぃ!!

私好みi-80

Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん

ウフフっそうだと思ってた(○゚ε^○)v

おもしろいね こりゃはまるよ!

でも布コラージュは想像できないから

私には無理だわ( 〃..)

どうも布は苦手分野だわ~(; ̄ー ̄A)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/96-e50e3913