A+ in バンビの木箱 1DAYSHOP終了しました 
 


今日はA+ in バンビの木箱 1DAYSHOPでした

お友達作家さん きらきらさん milkvetch*さんと一緒に参加しました

そして出店してた時からずっと気になっていたこちらを購入( ´艸`♪♪

きらきらさんの樹脂レジンのヘアゴム 中には自家製のビオラが入っていて

可愛いの(*> U <*!!

milkvetch*さんのワイヤープランツを購入 

キッチンに置いたら絶対可愛いと思ってたの

帰って早速! 飾るといい感じ(´ ▽`).。o♪♪



DSC00298.jpg
DSC00297.jpg

hiromiブース

DSC00300.jpg

きらきらさんのブース

DSC00302.jpg
DSC00301.jpg
milkvetch*さんブース

 ご来店 お買い上げ いただきまして有難うございました

 A+さん バンビの木箱さん 主催していただきまして有難うございました


ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
 
ボヤッキーしにきましたぞ(ポチッ)
そして1デーお疲れ様でした!
やはり今回もディスプレイも素敵やし
かわいいですわァ!!!!
Re: タイトルなし 
 
> *soifon*さん
ホホッ(●´ω`●)早速ですな!
 ポチありがと♪
次回わね♪ また後ほど報告しやす( ´艸`
 
 
お疲れ様でまでした。そして、お隣で息子がごそごそと・・・お邪魔でなかったですか?
子連れ参加は初めてでしたが、3人の中では多分一番おとなしいであろうと思われます・・・。彼が購入したグリーンネックレスは、窓辺に飾られております。
hiromiさんのワイヤープランツの後ろに写っているビンがすごく気になった私・・・。
お暇な時に教えてください。
Re: タイトルなし 
 
>いもむしベリーさん

お疲れ様です
息子さんおりこうさんでしたよ( ´艸`
うちも二人ほど息子がおりますが
とてもとても連れていけない...
m(。_。;))mあちこち行きますし 誰にでも話しかけるので
目が離せないです(; ̄ー ̄A)

瓶わね♪透明のはレモネード ピンクはピーチ♪ 黄色はレモン♪
橙はオレンジ♪ 他にも種類ありますよ
パン屋さんにて購入(早良区小田部にある石釜パン工房 パルファン)
その隣のはビール瓶 可愛かったので瓶だけ実家からもらってきたの
岩田屋にそのビールは売っていると聞いたが...
瓶だけでも可愛いよね♪ 私は気にいったらとっとくの(○゚ε^○)v



お疲れ様でした☆ 
 
ほんわかした作品からの想像通り
ほんわかムードの素敵な方でした☆
羊毛だけでなく何でも素敵に作るのね~と感動v-353
またよろしくお願いします。
Re: お疲れ様でした☆ 
 
>marimomamaさん

こんにちは(^^)
ありがとうございます(´ ▽`).。o
とてもうれしいです♪♪
こちらこそ宜しくお願いします
また遊びに来てくださいね(*´ェ`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/95-2797aa1d