ハンドメイドいろいろ 
 


お気に入りの糸が残りちょっとになったなぁ



またまた追加で作りました

前回とは糸の組み合わせをちょっと変えてみました

アヴリルの糸はどの色とも相性よくて作っているうちにどんどん

数が増えていき気がついたら合計7個出来上がってました(笑)

DSC00296.jpg

こちらも2冊?2個?作りました

BOOKBOXです

DSC00295.jpg

そんでもってこちらは?????

遊び心満載で作りましたので

何と言っていいのやら

飾りです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
遊び心満載♪ 
 
↓イベントお疲れ様♪♪
私もアヴリルの新しい糸、ゲットしました。
自宅にあったものはちょっと暗めの色だったから、
春っぽい色を調達してきたよ。
名古屋の東急ハンズの手芸コーナーがリニューアルされて、
岐阜まで行かなくても購入できるようになったの。イエーイ!
遊び心で作った方、可愛いよ。私、こっちが好きだな~ ちょんと置いておいたら可愛いと思う
私もイベント確定&委託が決まりそうで、またバタバタしてきた(苦笑)
hiromiさん、まだまだ送れそうにないけど、気長に待っててよぉー
 
 
わたしアイアンのボックスが気に入りました!

黒のアイアンの扉がツボだ・・・^^
Re: 遊び心満載♪ 
 
> kaedeさん

いいなぁ東急ハンズなんでもあるもんね♪
福岡にもできたらいいのになぁ。・w・。 )
10年前に一度行ったことがあってその時にいっぱい
めずらしい材料を買ったんだけど今もまだ家にある(笑)

また忙しくなりそうだね(o^-^o)
私も最近うれしい事続きで頑張る意欲がでてきたぞ!!
kaedeさんの作品がブログで見れるのを楽しみにしてるよん(●´ω`●)♪
Re: タイトルなし 
 
>みなみぽさん

うれしいなぁ なにげなく作ったの♪♪

アイアンの扉は憧れだわ

でもお家では本物を使う場所がないので

作って満足(○゚ε^○)v
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/93-7d2b41cd