アミカスinママフェスタ終了 
 

hiromiブース


今日はきらきらさんと一緒にアミカスinママフェスタに参加して来ました

1月に一度参加した時にうれしい出会いがあり

今日もまた新たな出会い

そしてまた来てくれたお客さんにも会えてとてもうれしい日となりました

ご来店いただきまして有難うございました

エコマムの皆様有難うございました

DSC00280.jpg
きらきらさんのブース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


次回のイベント参加は A+さん バンビの木箱さんによる 1DAYSHOPです


 ☆3月19日(金) 1dayshop  A+ in バンビの木箱

     10:00~15:00

  福岡市東区社領1-2-9 福中協ひだまりホール内 1階2階

  場所のお問い合わせ 092-621-1666
   http://aplus2009.blog48.fc2.com/

 きらきらさん milkvetch*さんと参加しまーす(^^)


  どうぞよろしくお願いしまーす

 
 
 
イベントいいですネ(^-^*
相変わらず可愛いものばかりで
見ていても楽しいです!
おっと19日が修了式でいけないかもですが
いつかまたお買い物しにくるため
ブログちぇっくします♪
Re: タイトルなし 
 
>* soifon*さん

こんにちは あら残念(><)

また機会があった時に遊びに来てくださいね(●´ω`●)

私もブログに遊びにいきまーす♪
 
 
今日は無理いってごめんね!前に買っていた、羊毛のピアス・・・かなり重宝してます♪あまりに可愛くてまたまた色違いや、春らしい色も今日ゲット出来てよかったです^-^ 今度またピアス見せてね~♪
Re: タイトルなし 
 
>haruharuさん

今日は久しぶりに会えていっぱいお話しできて
良かった また遊びにいきやす(○゚ε^○)v
ピアスも買ってくれて有難う(*´ェ`*)♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/92-40a84b11