スポンサーサイト 
 
1DAY終了しました 
 


今日はSATOMI CAFEさんでの1DAYSHOPでした

お天気もよく 昨日の雪が信じられない~щ(゚ロ゚щ)

でもね風は冷たかった

ときおり突風で作品が飛んでいきました(笑)

DSC00218.jpg
DSC00216.jpg
DSC00217.jpg
きらきらさん milkvetch*さん と一緒に出店しました

今日も楽しかったな

ご来店くださった方々有難うございました

SATOMI CAFEさん 有難うございました
スポンサーサイト
 
 
 
こんばんは~
イベントラッシュお疲れ様
体力消耗するの、よく分かったわ。
当日じゃなくって後から疲労が来るね(^_^;)
わ~、皆すっごく可愛くディスプレイしているなぁ・・・
勉強になります*^_^*
↓前日のイベントも素敵だね!!!
ブースごとに布・ワイヤー・木工等、分かれてるのって分かりやすくて良いね
私も買いに行きたかったなぁ♪♪♪
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
昨日はお疲れ様でした~i-88

また19日よろしくねー♪
Re: タイトルなし 
 
> kaedeさん おはよう~(^^)

私も~
今日疲れがどっとでてきたよヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ブースごとにわかれているから見やすいと思う
私も買いたいのいっぱいあったけど最後には残ってなかったよ><



Re: ありがとうございました 
 
> urogosoさん
今日は素敵な1DAYに出店できとても光栄です
お外でのイベントは気持ちいいですね
お天気も晴れてよかったです
また次回も機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん
お疲れ~(o^-^o)
次もよろしくねv-238
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
 
>mitucaさん こんにちは(^^)

お誘い有難うございます
お声をかけていただき大変光栄です
みんなに確認をとりまして
また後ほどこちらからご連絡しますね
よろしくお願い致します
 
 
hitomi さん

ありがとうございます。
お返事は急ぎませんので、お待ちしています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/90-696e419a

