 
 
イベント終了 
 
今日はとても寒い日でした

時おり雪が降っており そして風も強く吹いており

みんな来てくれるかなぁと不安でした

でも会場につくと不安が楽しみにかわり

並んで待ってくれてるお客さんが見えてうれしかったです


寒いなかお越しいただきまして誠に有難うございました

HUGさんyuyuさん作家のみなさんスタッフのみなさん今日は有難うございました



DSC00177.jpg
布作家さんコーナー
DSC00179.jpg
DSC00181.jpg
ワイヤー作家さん
DSC00189.jpg
革 編み物作家さんコーナー
DSC00185.jpg
木工作家さんコーナー
DSC00187.jpg
アクセサリー作家さんコーナー
DSC00195.jpg
パン 菓子
DSC00197.jpg
洋服作家さんコーナー
DSC00199.jpg
多肉植物


会場内はとても素敵な空間で

今日一日が充実した一日となりました



 明日もイベントに出ます

    3月11日
    SATOMI CAFE

     zakka.fes vol.1

    10:30~15:00
   福岡市中央区小笹2-11-9
   http://satomicafe.com/
 
今日はお疲れ様でした 
 
今日売り子なのに買い物しまくったモノです(^^)
可愛い鏡などゲットできて嬉しいです!!
昨日もイベントされていたのですネ!!
どれもやっぱりカワユスですなっ!!!!
またぜひぜひお会いしたいです(^-^*
Re: 今日はお疲れ様でした 
 
> *soifon*さん
お疲れ様です(^^)
今日はご購入いただきまして有難う
また遊びに来てくださいね(*^^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/89-f6286d94

