 
 
ノベルティ 
 
私... とても大事なこと忘れていました すみません

今度参加するSATOMI CAFEさんにはお友達でもあり作家さんでもある
お二人と出店します


(作家)きらきらさん (blog) レジン樹脂制作日記
http://kirakira1220.blog15.fc2.com/
(作家)milkvetch*さん (blog) milkvetch promenade

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/


そしてささやかですがノベルティを用意しました (数に限りがございます)
DSC00119.jpg

本日のハンドメイド
DSC00112.jpg
アヴリルさんの糸を使ってヘアアクセサリーを編み編みしました
なかなかおもしろい素材で作ってみました

DSC00117.jpg
この前のリメイクをシャビーな感じにしてみました

どうかな~? 私は好きだけど( ´艸`

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
うわ~!!
ノベルティ素敵ねー hiromiさんが全部考えて作ったんだよね??
私もゲットしに行きたいくらい。
hiromiさん、どんどん以前よりもっと作家さんって感じになって。
すごいなぁ、って思います。

アヴリルの毛糸は私も大好きなので、俄然、興味深々。
可愛いね~ シックな感じで付けやすそう♪♪

P.S.ブログのスキン変わったんだね。こっちの方が可愛くて私好きだなぁ(^^♪
Re: タイトルなし 
 
>kaedeさん
ノベルティは在庫がある物を少しずつ足して
袋は今回のイベントテーマをステッチしました
斜めになっているけどご愛嬌で(^^)

アヴリルの糸を少しずつ集めてる もっともっとほしいよ~!><

最近毎日作っているのでちょっとはレベルUPできたかな?

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/84-e1f2a67d

