 
 
ランチ♪  
 


今日は叔母の誕生日ということでレストランMORIに行ってきましたというかついていきました(笑)

私はおまけでついて行き( ´艸` ウフ ラッキー♪

DSC00088.jpg

今日の天候はあまりよくなかったけど

景色はすごくいい!!

誕生日ということで特別メニュー
DSC00089.jpg
ホワイトアスパラと鱈の白子のムニエル焦がしバターソース

濃厚な味わいでうまかった

DSC00090.jpg
天然アラと有機野菜のサラダ仕立て

新鮮でオリーブオイルのソースがうまかった

DSC00091.jpg
甘鯛のパリパリ鱗焼きリゾット添え

ソースもうまい! 鱗のパリパリ感がよかった

DSC00093.jpg
和牛フィレ肉のロティ‘カフェ・ド・パリ‘風

お肉がとろけて 濃厚ソース(´ ▽`).。o♪ 
添えつきのジャガイモ 白菜 をのっけて食べても美味しかった

DSC00095.jpg
甘夏のジュレ

さっぱり でも後から甘味がくる


DSC00098.jpg
パンナコッタ雛祭り風

最後のデザートに感激しちゃいました ひな祭りだ~


そしてうまかった


自然の中にあるレストラン

☆Restaurant MORI

〒814-0155 福岡県福岡市城南区東油山黒の原515-39




本日のハンドメイド
DSC00100.jpg
ワイヤーをフックにしてみました


立体感がある感じ

DSC00080.jpg

布花


DSC00085.jpg

すっかり気に入ったのでまた作りました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
 
No title 
 
わ~、とっても美味しそう!
そして盛り付けもとっても素敵!
おいしいランチうらやましいです~。

ハンドメイドとっても素敵です~!
ネックレスが特に好きです。
No title 
 
美味しそう~i-189i-189

う、うらやましぃ~!!

そして転写が気になる~
やってみたい~!!!!!!!!!!

今度・・・
hiromi’s布花講習を是非お願いします

可愛いーもんi-178
Re: No title 
 
> きよさん
こんな贅沢はめったにできないので
しっかり堪能してきました(*´ェ`*)
Re: No title 
 
> >maico*ちゃん

いやぁ~うまかった (´ ▽`).。o♪
私もおばちゃま世代になったらランチ満喫したいっす!

ウフフ転写は塗るだけだからいつでも道具持って行けれるよー
布花は講習で受けたことはひとつも取り入れておらず・・
独学なので はたしてこれでいいのか分からんけど・・ いつでも教えるよ(o^-^o)♪
>
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/82-bdba2de9

