ワイヤーで作ってみました 
 


ワイヤーをかぎ針で編んでみました

いちごのチョコケーキ エッフェル塔 お家 さくらんぼ いちご

DSC00057.jpg

数字 英語

DSC00058.jpg

ワイヤーで編んでみると 

まるで鉛筆でぐるぐるに書いた感じに出来上がりました

ただ 手が疲れるヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
No title 
 
ワイヤーをかぎ針で編むことができるのね~。
hiromiさんは何でもできてしまって本当すごいです~
Re: No title 
 
> きよさん
ありがとう(^^)
なかなかおもしろいよ
No title 
 
これ最初ミクシイでみたとき何かわからなかったんですけど、ワイヤーを編んだものだったんですね~(^^)
無限?? 
 
すごいね!
考えもつかないことをhiromiさんは思いつくんだもの
アイデアは無限???

あ。hiromiさんにまたアドバイスを頂きたい・・・
イベント、量少なくても大丈夫かな・・・
もう作る時間もゆとりも、なくなってきちゃったの。
計画ではあとポーチやバッグも作るつもりだったのに。
えーん(>_<)泣きたい。
Re: No title 
 
> (ノ´▽`)ノ鉄の塊に見えたろ~(笑)

実はワイヤーで出来た 家 カゴ ひよこ だったのだ!!
Re: 無限?? 
 
> > kaedeさん
そんなことないよ~
私の不得意分野はたくさんあるよ~ 
料理が苦手(; ̄ー ̄
毎日作るのにね ( ´艸`
献立が思いつかない
手抜き料理です(笑)

量は十分あると思うよ(*^-^*)
後はディスプレイで一点一点を広く見せたらいいんじゃないかな
棚などを置いて 目線を低いとこ高いとこつけるだけで全然違うよ
 
ありがとう 
 
ありがとう!
最近ようやくディスプレイをしなきゃいけない、って現実に気付いて(^_^;)
それまで漠然と並べる(平置き)しか考えてなかったんだけれど
同じ部屋になる方と2人でやるから、素敵なディスプレイにしなきゃなぁ・・・って。

アクセサリーはhiromiさんのアイデア、
100均コルクボードにさせてもらうつもりだよ♪いいかな??

あと。いつも教えてくれて&励ましてくれてありがとう!
hiromiさんに伝授してもらいたいこと、いっぱい
あー、同じ県で同じように活動できたら良かったのになぁ

追伸:料理は私も苦手!!!でもhiromiさんはDIYもアレンジも製作も得意でしょー
    それで充分だよー 無限のアイデアがうらやましいさ
Re: ありがとう 
 
> kaedeさん
どうぞどうぞコルク試してみて(o^-^o)
本当同じ県だったら一緒に雑貨巡りお茶もできるのにね♪
名古屋は憧れるなぁ いきたいなぁ(*´ェ`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/81-3d7d3de5