スポンサーサイト 
 
ステンドグラス体験に行ってきやした(^^) 
 
今日は待ちに待ったステンドグラス体験

一度はやってみたいとずっと思っていたけど・・


そうして長~いこと思っているだけ・・・


いつか縁があるといいなと・・



その日がついに来ました!

なんとアトリエDさんのお友達にステンドグラスをしている方がいるとお聞きし

早速 お願いしちゃいました


今日はHUGさんとまゆみさんと一緒に習いに行きました

DSC00028.jpg

作ったのはミラー

とっ~ても 楽しかった

あ~またしたいなぁ

スポンサーサイト
 
あー! 
 
hiromiさんは有言実行だね!!
以前、今年はやりたいって言ってたもんねー♪
私は有言不実行なこと、多々よ~^_^;
↓ロボットみたい??ふふっそんなことないよ。可愛いよ♪♪
No title 
 
ステンドグラスとっても楽しそうだわ~。
私もいつか体験してみたいです~
Re: あー! 
 
> kaedeさん
そう?そうかも~
自分の好きなことに関しては行動が早いかも(笑)
でも行動が遅いのもあるよ
市への提出書類とか保育園の書類とか・・
いつも後まわし 旦那まかせでございます^_^;
Re: No title 
 
>きよさん

今回はガラスとかは切らなくて
好きな色とガラス選び アルミテープ付け はんだづけでしたので
時間も1~2時間で完成したよ(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/78-1de41cc7

