スポンサーサイト 
 
イベント終了しました 
 

 ☆ぎゃらりーdeあい

「暮らしの中の彩り展4」終了しました

たくさんの方に来ていただきまして 誠に有難うございました

今回初めての参加でしたがとても楽しく過ごすことができ また作家さん達との交流がもてて

良かったです

次回は暖かくなってきた頃にあるそうでーす 



スポンサーサイト
 
楽しかった? 
 
お疲れ様~
楽しかったみたいだね(*^_^*)
私も早くゆとり&心の余裕が欲しいわーい

↓チャーム可愛い♪
ワンポイントになってて、素敵だね♪♪
Re: 楽しかった? 
 
> kaedeさん

今回は自分で好きなようにディスプレイできたので
それも良かったし 開始時間までの時間があったので
作家さんとのお話ができたのがまた良かった(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/76-7ee37bb0

