 
 
チャームでアクセサリーつくりました 
 
200100220f.jpg

2月22日(月)10:00~16:00

いよいよ明日までとなっております どうぞ遊びにいらしてくださいね




DSCF8399.jpg

前に作りました こちらのチャームで早速アクセサリーを制作してみました


DSCF8426.jpg

布花には淡い色で染めてポイントにハートのチャームをつけてみました

DSCF8423.jpg

ちょっとゴージャスな感じで

DSCF8416.jpg

こちらも出来ました

こちらの作品は今回のイベントに少しだけ出品してまーす(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
 
No title 
 
こんばんは
今日、暮らしの中の彩り展4行ってきました!
hiromiさんのマグネットをゲットしてきましたよ。
で、質問なんですが、ドーナツと、苺と、黄色いものが三つ入ったのを買ったのですが、あの黄色いものはバナナ?
数の子・・・じゃないですよねe-263
なすびとかのセットもあったのですが、どうしてもその黄色いのにひかれて・・・。
すみません。むちゃくちゃ失礼ですが、教えてください・・・。
Re: No title 
 
いもむしベリーさん

アハハ( ´▽`

あれはバナナなんですよ~ 樹脂に入れると立体的になっちゃって・・・

自分でも微妙に分かりづらいなと思っておりましたe-263>

でも買ってくれて有難うe-266
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/75-1df253bf

