今日からイベントはじまります(^^) 
 
本日から3日間  2月20(土)21(日)22(月)

イベントはじまりました 200100220f.jpg

写真を撮ってきましたので紹介していきたいと思います

DSCF8468.jpg
DSCF8469.jpg

実樹さん (ビーズ&デコスイーツ)

ビーズ 天然石で作られたアクセサリーがバラエティにいっぱいあります

中にはとってもリーズナブルな価格もあって 私は早速ピアスをお買い上げしちゃいました
DSCF8465.jpg


そして実樹さんはデコスイーツも作られていて 価格がなんとプチ価格

そして美味しそうでした



DSCF8479.jpg

かえる屋さん(布小物)

今から 入園 入学 でかかせないアイテムが揃っておりましたよ
そしてポイントに刺繍がされていて可愛い




DSCF8461.jpg

は*なさん

(ブリザーブドフラワー)

とても上品で華があります 作家さんの印象もまさしくその印象どおりの方で素敵な方です


DSCF8476.jpg

ころ*ころさん(毛糸小物)

作家さんの第一印象 可愛いかただ

ころ*ころさんの世界感が作品から伝わってきます

やさしい色合い 可愛い作品たち

DSCF8454.jpg
DSCF8459.jpg

ompu♪さん(布小物)   Mixさん(布小物)

とても気さくなかた達でイベントで何度かお会いしており

お二人の顔を見るとなんだかホッとします やさしい方達です

今からのシーズンにかかせないアイテムそろっておりましたよー

そして時間差でお会いできなかったため写真をとってません

POYOさん(布小物)

DSCF8440.jpg
DSCF8443.jpg

そして最後に私 hiromi(羊毛・創作雑貨)

こちらのテーブルには羊毛

DSCF8448.jpg

こちらにはアクセサリー・創作雑貨となっております


22日(月)まで開催されます どうぞ遊びにいらしてくださいね

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
始まったねー 
 
3月のイベント第1弾かな??

私もこんな感じで参加するのかなぁ
本当ドキドキする・・・

hiromiさんは3日間ずっと対面で立つのかな??

皆、素敵な作品ばかりだね~ すごいなぁ~ 本当。。。

↓下の和っぽい生地がとっても気になります。
 どんなものに変身するんだろう・・・ワクワク。
Re: 始まったねー 
 
> イベント第1弾かな 次回は3月にどんどんあるぞ~

今回は3日間委託でお願いしてるんだぁ 準備と片付けだけ行くようにしてる

今日は準備時間がたくさん合ったのでいろんな方との交流ができてよかった(^^)

和の生地はウフ お楽しみに♪

構想はできているんだけど 想像どおりに出来たらいいな♪



ありがとうございます♪ 
 
納品お疲れ様でした~
早くから準備完了してたのに
お待たせしてすいませんでした~
今日はおかげさまで大盛況でしたよ♪
hiromiさんの作品はもちろん!
レイアウトにも皆様 感動してましたよー
そしてブログに画像アップありがとうございます♪
わたしがカメラを展示会に忘れてしまった為
早速 彩鳥ブログにリンクさせて頂きました(^^)/
あと2日楽しみます~
Re: ありがとうございます♪ 
 
> 実樹さん

お疲れ様です(^^)
いいえ~ みなさんとお話しできて楽しかったです
イベントに今回お誘いいただきまして有難うございました
こうしてみなさんとお会いできて良かったです♪
いよいよ明日までとなりましたね どうぞよろしくお願いします(*^^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/74-65badc2d