 
 
手づくりフェアに行ってきました 
 
今日はA+さんに新作を納品に行ってきました

羊毛と入れ替えさせていただきました

A+さんは明日 あけぼの東福間 2dayshop 20(土)21(日)イベントをされます

時間は10時~15時

詳しくはこちらをどうぞ http://blog.goo.ne.jp/a-plus2009


そして午後は毎年開催されている手づくりフェアに行ってきました

今日は一年分の資材を買うぞと意気込み あっ予算は一万円

目的の革も購入できて満足満足

DSCF8406.jpg

目的の革の詰め合わせ

DSCF8405.jpg

ディスプレイ等に使えそうなので

DSCF8409.jpg

こちらも探しておりました

いつか作品に取り入れたいと思っております

DSCF8410.jpg

そこで一目ぼれして購入

DSCF8411.jpg

手染め きれいな色だな

DSCF8412.jpg

DSCF8413.jpg

ピシャリ予算どおりのお買い物でした

制作意欲がまたでてきたぞ


樹脂レジンで出来上がったのをup
DSCF8402.jpg
DSCF8403.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


最後にお知らせ 2010/2/20~22

ぎゃらりーdeあいにて

「暮らしの中の彩り展4」開催


200100220f.jpg


出展作家

*実樹(ビーズ&デコスイーツ)*かえる屋(布小物)

*は*な(プリザーブドフラワー)

*ompu♪(布小物)*Mix(布小物)

*ころ*ころ(毛糸小物)*POYO(布小物)

*hiromi(羊毛フェルト)

どうぞよろしくお願いします
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/73-ae391770

