スポンサーサイト 
 
第2弾 100均リメイク 
 


予算200円なり 

作り方は簡単

用意するもの 木工用ボンドまたはグルーガン ペンキ ふで 材料

DSCF8381.jpg

100均にてミニサイズのスノコを購入

DSCF8384.jpg

スノコにあわせる箱を100均にて購入

DSCF8394.jpg

それらをボンドまたはグルーガンで接着

あとはお好きな色でペイントするだけ(はんこで可愛く)

お外で使う場合は ペンキを使用前に防腐剤を塗ることをオススメします

DSCF8380.jpg

釘をつけたり S字フックをかけたりと利用方法は好きにできるので

私はアクセサリーかけに使ったり アイビー(植物)をからませて飾ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
アイデアは無限だね~ 
 
100均には今いろいろなものが売ってて、
本当に便利になったけど、こうやってアイデアがすぐに思いつかないよー。
予算200円でこの可愛さと完成度・・・すごいなぁ。。。
製作時間はどのくらい??

ちなみに。1枚目のウェルカムボードはhiromiさんのご自宅の玄関??
これも、めちゃ可愛いなぁ思って。
素敵です! 
 
うちにもほしい!!!

200円でできるなんてすごいです。

私は100均が好きで、行くと必ず余計なもの買いこんじゃうんです(何かに使えそう・・・っていう理由で・・・)

暖かくなったら、庭で作ってみます。またアイデア教えてください!

あ、私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?したことないんですけど。
Re: アイデアは無限だね~ 
 
> kaedeさん
ボンドで付けると乾くまで待たないといけないので
時間をかけない場合はグルーガンがおすすめ
すぐに次の作業に進むことができます
ペンキ塗りはスノコの隙間とかに手間がかかるので
時間でいうと20分~
防腐剤を塗ると乾くまで待つので1時間くらいかな

釘・のこぎりを使用しないのでお家の中でも出来るよ

ちなみに我が家はマンションなので場所が限られるため
玄関前だけ可愛くしたかったの(*^^*)
Re: 素敵です! 
 
> いもむしベリーさん

私も100均でついつい買いこんじゃう~(><)
(何かに使えそうで・・笑)
是非 作ってみてくださいね(^^)
リンクいいですよ~ 私もしますね よろしく!
No title 
 
hiromiさんすごいです~。
200円でこんなに可愛いものが作れてしまうなんて。
是非やってみたいけど私にできるかしら(笑)

玄関先がすごくおしゃれだわ~。
No title 
 
家の中でもできるんですねv-22

やばい、100均に行きたくなってきた・・・夜中だけど・・・。
しかもまだおたふく娘が治ってないし・・・。

さっそくリンクしま~す。ありがとうございます。
Re: No title 
 
>きよさん

是非作ってみて(^^)友達は手作りにはまりましたよ(笑)
Re: No title 
 
いもむしベリーさん
おたふく長引いてますね~ 
当分お家の中で過ごすなら 是非作ってみて  
息抜きにいいかもよ(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/72-0368bf33

