スポンサーサイト 
 
チャーム 
 


今回はチャームを作ってみました 布花にマネキュア塗り塗り そして樹脂加工

ただいま乾かし中  

並べてるだけで可愛い 出来上がったら何にしようかなぁ~

P1090162.jpg

そしてこの前樹脂で作ったのを マグネット ヘアピン ヘアゴムにしました

P1090152.jpg
P1090153.jpg

リボンのハギレで こちらも作りました ミニミニサイズのヘアゴム

P1090155.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

明日は100均リメイクをのせます

また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
 
か、かわいい・・・ 
 
またしても、新作じゃーん。
チャームが可愛い。UPの写真も見てみたいよ~。
時間があったら、いつかUPの写真見せてね♪

乾かし方が、お洗濯みたいで、受けました(笑)
ミニチュア版の物干し竿かな。

↓あのカゴ、100均なの??大変身だね~★
 私も、近所のダイソーに行ったんだけど、めぼしいカゴがなくって、
 もう時間もないし、断念したのー。
 店舗によって取扱い商品が違うのかも(>_<)

↓『思いつくのは最近調子が良くて つねにメモに書いてる』
 実は私もこの数日、そうなの。
 形を大まかに書いたりして。何の材料が必要になるか、とか。
 でもね、それで頭の中で素敵な作品を想像して、
 いざ作ると、大失敗とか(爆笑)しょっちゅう。
 そんな試行錯誤している時間ないのにねー、私(^_^;)
Re: か、かわいい・・・ 
 
>kaedeさん
私もよく失敗するよ~!!!!(゚ロ゚ノ)
想像と違うものが出来上がることもあるよ
でもさらにそれを改造するのが得意かも♪ リメイク大好き(笑)

チャームお洗濯物みたいでしょ 私もそう思った(o^-^o)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/71-2474b5fe

