florestaさん 
 


いつもお世話になっております Heritageさん 
藤崎商店街のflorestaのドーナツ屋さんもされております

フロレスタのドーナツは 自然 添加物を含まない 一つ一つていねいに作られています
どれも とても美味しいです^^ わたしは甘いのが苦手であまりデザートが食べられないのですが
フロレスタさんのドーナツは何個でもいけちゃう!

今回 フロレスタさんのドーナツをクレイで作らせて頂きました
これから サンプルとして店内に飾られるのが楽しみです
種類もいろいろできるように もうちょっとだけ改良いたします
ありがとうございました


そして なんと!11月8日に BIOWARUN カフェ&レストラン オープンされました
早速 行ってきましたが
もう素敵すぎるーーーーーー空間 たまらんかったです
12月より ランチタイムもはじまるそうです

是非是非!みなさま行かれてみてください^^
IMG_6204.jpg
IMG_6227.jpg


Heritage アンティークとセレクト雑貨
福岡市早良区高取2-18-6 藤崎センタービル1F

floresta フロレスタのネイチャードーナツ
福岡市高取1-28-33伊佐ビル1F

BIOWARUN
福岡市早良区高取1-1-19 1F
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/703-6f1e8f2a