 
 
作品 
 


前回は箱でしたが 今回は本タイプの箱にしてみました

P1090105.jpg

開けるとこんな感じ

P1090107.jpg

ボンボンリース

P1090109.jpg

香りつきになっていますので香りも楽しむことができます

P1090114.jpg

小瓶 いろんな種類を作りました 

ポプリ入りとラベルが布、コルク、紙とあります

P1090110.jpg

そして最近 はまりつつある 布花作り

ピアス ヘアピン ブローチです



明日は3月に出店します イベントのお知らせをしたいと思います

どうぞまた遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/68-f0b6df7c

