 
 
オーダー♪ 
 

IMG_3383.jpg

いつも antenneでよく偶然でお会いする先生
わたしたちの合言葉は 先生「またせたな」 わたし「まったわよ!遅い!」

いやいや 待ち合わせしてないし 偶然だし笑
でも いつしか それが顔を合わせた時の セリフになりました笑

先生とみなさん 呼ばれているから 自分も自然と先生と呼んでおりましたが
実はすごいかたでした笑

書家 井上 龍一郎 先生
http://furyu.holy.jp/news

いつもニコニコ 優しいかたです  書はもちろん素晴らしいですが人柄も素敵です^^

そんな先生にこの度 オーダーいただきとても光栄です
先生の書を飾る 額をオーダーいただきました

これまた偶然 先生がantenneに来店されたときわたくしは 
アニマルオブジェ を飾って 隅の方で制作しておりました
先生がじっと アニマルをみておるではないですか 興味あるのかな?と思っておりましたら
アニマルのほうじゃなくて 額でした笑
IMG_3285.jpg
アニマルは熊?ネズミ?言われましたが 猫です!

ですが 感謝です 先生ありがとうございました
健康でますますご活躍されることを 陰ながら応援しております^^ 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/653-02904a3f

