教室~アトリエオリーブ~ 
 

 
今週火曜日 動物オブジェ2回目の日でした 
この日は出来上がった顔(羊さん)を 額アレンジしたものに飾り付け作業です
(2回目は 額もしくはキャンパスをアレンジしていただきます)

今回はキャンパスに布を張り付け まわりに チュールを飾り付けしてもらいました


12時半からは antenneさんのランチです^^ この日はポークジンジャーでした
後からカフェラテもいただき 作業続行です~
IMG_3473.jpg
IMG_3475.jpg

完成です♪ N様お疲れ様でした~ とっても彩りも素敵でおしゃれな羊さんが完成しました^^
IMG_3479.jpg


次回は 小さいサイズの動物オブジェ 白熊さんです
また よろしくお願いします^^


☆動物オブジェ (2回受講) ランチ・ドリンク 材料費 レッスン代込 8500円(2回分料金) 
こちらは額のサイズ (L判サイズ)

☆動物オブジェ (1日コース) ランチ・ドリンク 材料費 レッスン代込 3500円
こちらは小さいサイズ 額のサイズ(写真用)

興味ある方は一日コースもしておりますのでお気軽にお問合せくださいませ
IMG_1150.jpg
スポンサーサイト
 
 
 
とっても楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
リビングに飾っていつも眺めています♪
これからも色々作りたいので、よろしくお願いしまーす☆彡
Re: タイトルなし 
 
> N様
楽しかったといってもらえて それだけでもうれしいですー;;
作るのは手間もかかって大変ですが 出来上がったときの達成感充実感が
大事です^^ またよろしくお願いしますー
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/652-7cc77415