 
 
本日は制作の日 
 


今日はた~くさん 作りましたよ

手作りの日と決めて いざ買出し 制作

こちらの車はお友達に頼まれて制作したものです

ねずみのつもり

P1090076.jpg
P1090077.jpg
そしてこちらは ラッピング袋セット 

以前、福袋はこの袋にしました

P1090078.jpg
P1090080.jpg

本皮を使用しました 使うたびにいい味がでるかな

本皮はこちらの3点のみです 他は合皮になります
P1090085.jpg
立てて使ってもいいかも


近々 委託先に納品します

どうぞ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
No title 
 
青い車のセットとってもかわいいね~。
どの作品もとっても素敵で
hiromiさんは本当なんでもできてしまうんだな~
と感心してしまいました。
本皮をつかった箱がまたおしゃれだわ~。
No title 
 
やっぱり写メよりこっちのがわかりやすいですね♪

本革かあいいですね(^^)

Re: No title 
 
きよさん

有難う(^^)
思いたったらすぐ行動にでるタイプなもんで...
何でもやりたくなっちゃいます(^^;)
目標はいろんな引き出しを持つ人になりたいなと思ってまーす
Re: No title 
 
みなみぽさん

有難う(^^)
本革はまた作品に味がでていいよね
でも高価なのでこの3点のみ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/65-1c879282

