ありがとうございました^^ 
 
木の葉モール 女のこの可愛い子供服と雑貨たち展 
HUGさんの出店 終了いたしました 
お疲れ様でした 久しぶりのイベント参加 楽しかったです
ありがとうございました^^


期間中 手作りに興味いただいた方たちと 
粘土のことや 樹脂といろいろお話する機会が今回おおく
わたし自身 大変勉強になりました 
また制作意欲もでてきたので 今週は制作に没頭です
 
オーダーいただいたのが いくつかあるので ありがとうございました^^
(今週中に制作いたし 来週には 郵送いたします)



I様 お花器アレンジ オーダーありがとうございます


スポンサーサイト
 
先日は 
 
木の葉モールで色々と質問させて頂いたものです。

ブログ色々と見せていただきました‼️
クレイ粘土のお花やケーキめちゃかわいいです!検定と書いてありましたが、お教室に通われてたんですか⁉️

私も本を見ながら独学ですが、自分で出来る範囲で物作りしていきたいと思っています。

分からない事がある時は、質問させて下さ〜い💕
Re: 先日は 
 
マユミさま

先日はありがとうございます^^
あれから なにか出来上がりましたでしょうか?物つくりは楽しいですよね☆
是非是非 がんばってくださいー

クレイ粘土の方は 教室に通い 講師資格を習得いたしました☆

後はわたしも独学でいろいろ物つくりしてますので わかる範囲であれば(企業秘密以外は笑)
質問どうぞ^^

ではではお互い 頑張りましょう^0^

 
 
ありがとうございます💦

あれから、風邪引いてつくれてませーん😂

質問ですが、クレイでヘッドアクセを作ってらっしゃったのですが、重さは軽いんですか⁉️
Re: タイトルなし 
 
マユミさま

クレイのヘッドアクセは とても軽いですよ^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/649-dd37361c