 
 
キャンドル立て 
 


 クレイで作ってみました笑 
 本当はアンティークの実物がほしいです
 高価すぎて買えません;;

材料は クレイ粘土 割りばし2本 釘または画鋲 ボールを半分にしたもの
IMG_3179.jpg
色つけに 家にある アクリル絵の具 ペンキなどで適当に。

今は ペンキもいろいろありますよね 錆びた質感にできるペンキも売ってあるけど
まだ使用したことがない 
メタルちっくに色付けしてから 錆びた色をつけると金属製のキャンドル立てにできるかもですね

今回は 白い方は陶器のイメージ もう1つの方は木製のイメージで作ってみました

まだ よれっとした感じで どうしてもななめ角度になってしまっているけど^^;


話はかわって 納品用のコサージュを制作中~
3月前には納品できるように頑張りまーす
IMG_3199.jpg



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/642-253d97d0

