クレイクラフトケーキ♪ 
 


最近 クレイでいろいろ作ることにはまっております 基礎のお花も練習しながら
ぱっとアイデア浮かんだら 速攻 作ったりと 毎日 粘土を触っております

お菓子作りは料理とおなじで苦手なんだけど^^; 友人に得意な方が多いけど・・

クレイなら 思い通りに形にできるのが 料理苦手なわたしにも合ってる!

過去作のこちらはケーキリース
IMG_3162.jpg

マシュマロみたいな~キャンディみたいな~ボール♪
これをこれから なににどのように使おうかまだ考え中
とりあえず ボールをたくさん作ってみた
IMG_3127.jpg


このボールたち どうアレンジしようかな・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/640-2c59d243