 
 
うさぎ=人参 
 


こちらは最近作ったうさぎですが

うさぎを作ろうと思うとどうしても人参をもしゃもしゃ食べているイメージ

しか浮かばない.....原因がわかりました

去年の夏ごろに海の中道に行ったのですが

そこでおもしろい光景を目にして

しばらくずっと眺めていました

その光景がこちら
コピー ~ Dc1

プレリードックがみんな一斉に人参を食べていた(笑)

可愛かった

この印象が強くて うさぎ=人参になってしまう

写真ではうさぎじゃないんだけどね


本日のハンドメイドでは

人参のかわりにお花を持たせてみました

P1090047.jpg
ちなみにガラス瓶にさしてあるブリザードは作家さんの作品です

お気に入りです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/64-f754c925

