スポンサーサイト 
 
これからの目標 
 
これからの目標 

まず 講師の資格を活かした活動をしていくこと
そして さらなる技術向上にむけて また勉強していくことを
目標に頑張る年にしたいとおもいます

今までは 羊毛 樹脂 創作 作家活動していましたが
ここに DECOクレイクラフトの楽しさ を伝えることができるようになりました

まだ引き続き勉強していきますが 頑張ります!

さて 今までDECOクレイクラフトで制作してきたものを 並べてみました
色でわけると 2ジャンルにわかれました。
やはり 自分の好きな色で制作すると わかってきたのですが
このどちらかに 制作がわかれます笑 

IMG_3099.jpg



IMG_3101.jpg

みんな ひとりひとり すきな色 作りたいものが違うように
この好きな色を表現できて 形にできるのが クレイクラフトのいいとこだとおもいます

その作る楽しさ 表現できる世界を 一緒にできるように お手伝いできるように頑張ります

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/638-bb1c7668

