 
 
コットンパールと樹脂加工したバラ 
 


最近は まめに更新してます

しばらく イベントもでることもなく 制作に没頭する日々でした
なので 作ったものはたくさんあったのです笑

それをようやくUPしてるとこです

半年前につくったものもあるかと・・・

バラを樹脂加工したものを コットンパールと組み合わせてみました



IMG_3003.jpg

こちらは 真ん中の部分が 樹脂加工した ビンの蓋みたいなものですね
 つくったものをなにかアレンジできないものかと考え ロゼット風にしてみました

これは3月に教室で楽しく体験できる コースにしたいとおもいます

オリジナルロゼットを 紙 パーツ シール 押し花でいろいろアレンジしてもらって
樹脂加工と まわりの部分をクレイと布で 制作となった教室です♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/637-08dadbca

