そういえば 
 
IMG_4159.jpg


そういえば 大事なことお知らせしてませんでした

ようやく DECOクレイクラフトのフラワーコース認定講師の資格とれました

長かった^^; 間をちょくちょくあけたりもあったので 2年近くはかかったような。。。
早く資格とりたい方は 最短7ヶ月ぐらいだと思いますので わたしは遅いほうですね

マイペースな性格なもんで^^;

その間は 作りたいものもたくさんできたので 楽しかったですが

フラワーコースの資格ですので  お花を習います

わたしも これからは教室 販売 オーダーとお仕事にできます

教室ですが フラワーコースとは違う オリジナルもできたりします

このオリジナルを考えるのが また楽しいです♪



また詳しく そのうち書きたいと思いますが  お世話になってるお店で
3月からオリジナルの教室をしたいと思います^^

よろしくお願いします

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/635-6c5cf3ef