ルームシューズ(羊毛) 
 
今回初チャレンジでルームシューズを作りました

コサージュ部分は付け替えが出来るようにしたかったので

ボンボンと編んだタイプの2種類にしてみました


ボンボンコサージュ



編み編みコサージュ
P1080974.jpg

お友達にプレゼント

今日お友達から届いたよ~と連絡があり 喜んでくれてよかった 


P1080975.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
No title 
 
hiromiさんルームシューズを作ったのね~。
とっても素敵!
コサージュが付け替えられるってとってもいいね~。
ルームシューズの色大好きです。

Re: No title 
 
きよさん

有難う 私もこの色が好きで選びました

コサージュも取り外しができると洗えるかなと思いました(^^)
No title 
 
Thanks!!(って書いて良いかな??)
ありがとうね♪またブログに載せます。

↓作品、相変わらず可愛いね~。
どんぐりのネックレス、すごく好み。
十字のネックレス、しずく型のネックレス、可愛い~♪♪
洋ナシ三連も、かわゆいi-176

あと。コルクボードも私、やってみようかな、って思った♪
私のネックレスやブレス、かけようかな・・・
情報ありがとう~。
No title 
 
はじめまして。
先日アミカスでお会いした、フェルト好きのレキオスです。
先日はうちの子たちが泣きまくってお邪魔しました^^;
ルームシューズ、うまくできたか気になってました。
型紙のサイズだけで、羊毛の量を伝え忘れていたので。
きれいにできて、よかったですね^^
付け替えのできるコサージュもすてきですね。
Re: No title 
 
> メープルさん
有難う~(^^)
どんぐりでしょ 色の組み合わせによって雰囲気がかわるので
おもしろいよ
コルクボードは好評だな~ ほんと5分ぐらいで出来るから
いいよ~ 
私もイベントに持って行く時軽くてもち運びやすかった 実証済み

>
Re: No title 
 
>レキオスさん
こんにちは(^^)
初チャレンジ なんとか出来上がりました
付け替えコサージュを布花にしようか悩んだのですが
今回はこちらにしてみました
またチャレンジしてみたいと思ってます
またブログに遊びにきてくださいね^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/63-5d2683f2