 
 
イベントに行ってきました 
 


楽しかったです


今までは手作りのイベントに参加していたのでとてもいい経験になりました

三件も占いをはしごしました(笑)

お店をほとんど留守にしておりすみません

きらきらさんのおかげです

そして人との素敵な出会いもありました

P1080961.jpg
P1080959.jpg


お越しいただきまして有難うございました

今回参加させていただきまして有難うございました



次回は2月24日に開催されるそうですよ~

ハンドメイド 美味しい食べ物 占い マッサージといろいろあるので

是非行かれてみてくださ~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド
P1080955.jpg
P1080956.jpg
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/61-98800300

