スポンサーサイト 
 
マルシェバッグ 
 



KBSさんのマルシェバッグリメイク企画に参加することになりまして
無事に(笑)テレビ放送も終わりました
緊張しすぎて 淡々としてましたね^^;

たくさんの方に見たよーとニヤニヤしながら言われたような・・・

マルシェバッグはアンティーク風をイメージして制作中です

後は中敷の袋を作るだけとなってきました 着々と完成に近づいておりまーす

メインはこのパーツですね

IMG_5132.jpg

こちらをメインにして飾りつけます

テレビでは映らなかったけど 実はこのTシャツもビリビリに裂いて(笑)
布を三つ編みにしたりと飾りにつけるパーツを一から作ってます


IMG_8015.jpg


いろいろ出来たパーツがこちら

IMG_3427.jpg


これらを 飾り付けていきまーす

持ち手部分も変えました^^

中敷をつけたら完成なので 出来上がったらまたUPしまーす
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/581-7a3bd643

