春色の作品 
 


羊毛と麻のコラボです

羊毛を春に向けて色合いを明るくしてみました

そしてちょっとチャレンジで対象的な素材と組み合わせてみました

デジカメケースと小物ケース

内側にはお花柄の生地を使ってます

P1080930.jpg

こちらも明るめの色とお花のモチーフを使った2面ミラーです

P1080932.jpg

P1080934.jpg
P1080936.jpg

コサージュとかんざしです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらの作品はA+さんに納品してまーす
 
すごいなぁ 
 
hiromiさんはホント何でもできるんだね。
尊敬~!!私、編み物、苦手なのに(^_^;)
麻で編み編みしてるの?下半分。
どうやって羊毛に縫い付けるの?羊毛は私の中で柔らかいイメージなの。
髪留めも素敵♪♪
Re: すごいなぁ 
 
麻を編み編みして手縫いで縫いました
手間がかかった~ (^^;)
私は裁縫は苦手だよ~
No title 
 
春を感じる作品とっても素敵です~。
麻とのコラボもいい感じだわ~。
Re: No title 
 
きよさん 

有難う 羊毛もいろんな色があっていいよね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/58-9932a718