スポンサーサイト 
 
護国神社 蚤の市 
 


今日はとっても天気がよく蚤の市をブラブラのんび~り探索できました

P1080914.jpg

蚤の市も大好きだけど 私の目的はクラフトマーケット

手作りがいっぱい 遠くてなかなか行けないお店や 作家さんの作品を

じっくり見て選ぶ時間が楽しい

P1080916.jpg
今日は自分の好きな作家さんにも一目みることができました
ポーチは以前購入してお気に入りになり愛用してます
本日はヘアピンを購入 色違いのポーチが欲しかった

P1080918.jpg
そしてこちらはめがねのミニミニサイズのストラップ 色もいっぱいあり中ぐらいもあって悩みました

細かい手仕事の真鍮・銀の

アクセサリーパーツとフックとオブジェを購入

P1080919.jpg

流木にとりつけてアクセサリーかけにしようと思ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
No title 
 
いいなあクラフトマーケット行きたかった・・・
仕事さえなければ・・・!笑
楽しそう♪ 
 
おはよう。初コメです♪
例のイベントどうだった?面白かったかな(笑)
占ってもらえた??

蚤の市、楽しそうね~
革を使ったポーチ可愛いなぁ シンプル&ナチュラルで。
こういう感じ、好きだなぁ。
カモシカかな??パーツも可愛いね❤
私も来月、手作りの市に行けそうよ。いろいろ勉強してくるよ!!
Re: No title 
 
> みなみぽさん

次回は5月にあるみたいなので次こそは!行くべし!(笑)



Re: 楽しそう♪ 
 
> kaedeさん

イベントは27日だよ~
もちろん占ってもらうのでまた後ほど報告しまーす(^^)
ポーチ可愛いよ 私もシンプル&ナチュラルが好きv-10
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/57-7c47669b

