イベント情報 
 
  ☆イベント情報

 ハッピーママフェスタinアミカス

 開催 1月27(水) 28(木)

 時間 10:30~15:00

 場所 男女共同参画推進センター
     アミカス4階ホール (西鉄高宮駅そば)

    http://ecomam.sakura.ne.jp/


こちらのイベントに27日 お友達の作家さん3名で参加します

  作家名 milkvetch* (布小物 木工)
       きらきら   (樹脂レジンアクセサリー)
       hiromi     (羊毛フェルト)


イベント内容は楽しそうですよ~

手作りもあり 占いもあり お菓子、パン、コーヒー

パステル画体験 言霊鑑定 手相鑑定 ボディジュエリー 

フラワーカードリーディング エンジェルセラピー 薬膳茶 

インドカレー などなど他にもたくさん


そしてこちらの作品は milkvetch*さん 私の私物ですが素敵なので紹介

とてもセンスがいいんですよ~ カートはこの写真と同じタイプを持って行かれるそうです

本当に可愛いのでおすすめです



樹脂レジン作家のきらきらさん いつもイベントで一緒に参加してます

ドライフラワーを樹脂にとじこめて 素敵な作品を作っております

ひとつひとつ作品の表情がちがうので是非お手にとって見ていただきたいです


きらきら


そして私は羊毛フェルトと新作を持って行きます

どうぞ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
No title 
 
まいこさんそれを作った方だったんですね~!

当日お会いするのがますます楽しみになりました(^^)
Re: No title 
 
> とっても楽しみだね(*^^*)

素敵な作品だよ 私も楽しみv-238
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/56-8d3dd1a7