オーダー♪ 
 

IMG_40272.jpg

今回とてもとてもうれしいオーダーをいただきました^^

とある自宅文庫にて10年も続けていらっしゃる方に

10周年記念をお祝いしてリースをプレゼントということで♪


このお話をいただいた時、私もすごく感激しまして

森をイメージした暖かいリースを作ろうと思いました^^


自宅文庫では定期的に子供たちに貸出の場として本の読み聞かせなどをしてるそうです^^
とてもすてきなことですね

写真も快く掲載を了解してくれましてありがとうございました

いつまでも長くみんなから愛される場所がきっといろんな方たちに
引き継がれていくことでしょう

今後の活動を応援しております

DSCN0004.jpg
DSCN0039-1.jpg


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/547-a113b510