 
 
いろんな靴 
 
DSC09204.jpg

樹脂レジンを始めて デザイン パーツの組合わせをいろいろ試してるうちに

だんだん形になって 出来上がった作品ですが 

この形 靴に見えるなぁ~といつも思う(笑)

なので 今回はテーマ 足で!

足に関係するアクセサリーをいろいろ制作してみました

DSC09207.jpg
DSC09210.jpg
DSC09208.jpg
DSC09214.jpg

アンクレット♪ チェーンにメタル素材の糸を入れこんでます
(6種類の色あり)

DSC09218.jpg


★イベント参加予定★ ☆7月21日 

福岡糸島にあるレンタルギャラリー&レンタルカフェの多目的スペース
〒819-1334 福岡県糸島市志摩岐志63-1 土日祝営業10:30~17:00
スペースサスケ・エスプラス
http://www.s-splus.com/



当ブログに掲載されている写真・画像・作品の
無断複写、転載等の利用・使用はお断りします






 
いっぱい可愛いの出来てる~ 
 
私も最近、シューズモチーフの、スタンプ作ったけど、テーマが足って言うので、わくわくして待ってたら、予想を裏切る可愛さでした~(笑)
昨日、haruさんと、antenneさんにて、お茶してきましたe-266
21日頑張って下さいね。
Re: いっぱい可愛いの出来てる~ 
 
ねねさん

最近暑いですね~ 雨もすごいよね~
たくさんの靴のアイデアがでてきてね
どれも形にしてみたくなったぁ^^
ねねさんのスタンプ見てみたいなぁ
21日は晴れることを祈って 楽しみます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/526-1a8aec37

