カゴBAG 
 


カゴをアレンジしました

昨日 カゴ探しに出かけ 素敵なもの 見つけましたので

早速 夜なべして作りました

今までのアクセサリーをリメイクして アレンジしてます!

中も花柄のカバー付き (4色あります)

DSC09097.jpg
DSC09089.jpg
DSC09094.jpg
DSC09091.jpg

DSC09086.jpg
 
うわ~っ 
 
hiromiさんらしい!
だけど、一晩で作っちゃうなんて、相変わらず凄いっv-356
明日、なんとか行けると良いな~。
頑張って下さいね~。
明日のイベント 
 
明日のイベントは雨でもありますか??
Re: うわ~っ 
 
>ねねさん

有難う!思いついたらすぐの性格上(笑)作るのも
気分が上がっているうちに 一気にしました(笑)
明日 お持ちしておりまーす^^
Re: 明日のイベント 
 
> Rママさん
明日は雨が降ってもあります
警固神社の敷地内 入って左手 
建物の中でイベント開催になります^^
是非遊びに来てくださいね お持ちしております^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/521-2de84b0b