イベントのお知らせ 
 



※お知らせ 

今回初めてのイベントに参加させていただくことになりました

こちらでは羊毛フェルトと春にむけての作品などを出品します



そして羊毛フェルトですが2月いっぱいまで委託先での取扱いとなっております

3月ではまた違ったジャンルでの手作りとなりますが

どうぞ宜しくお願いいたします


イベントでは羊毛フェルトでの作品展示を思いっきり楽しみたいと思ってまーす












 
No title 
 
とっても楽しそうなイベントだね~。
近ければ是非行ってみたいのにな~。
Re: No title 
 

> きよさんといつか一緒にイベント出来たらいいなぁ

羊毛だけのイベントおもしろそうだよね(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/52-04f813c0