スポンサーサイト 
 
友達 
 


先日 友達のお祝い&送別会をantenneさんでしました

ハンドメイドをして出会った 奈津さん(N+HAUS

出会いはantenneさんでしたが そこで出会ったpico-room.さん

しのぶさん(antenne)みんなで奈津さんの東京での新たな道を乾杯


奈津さんと出会ってまだ2年なんだね~ でも深く いろいろ語り

イベント出店を一緒にしたり 遊びに行ったり 飲みに行ったり

実家の広島に遊びにいったり

私の人生で大切な友人になりました

東京に行っても きっときっと素敵な奥さん ママになるでしょう


落ち着いたら 絶対 会いにいくね!!

antenneにて
DSC09040.jpg
DSC09048.jpg
DSC09049.jpg







そして いつもお料理教室をしてくれるYさんFさんと一緒に

奈津さんとの貴重な時間の お料理教室

今回は我が家にて してもらいました

私は友達が作ってくれるのを 傍観して(笑)

YさんFさん の手馴れた 無駄のない動きに感心

あっというまに 4品出来てました~

友達はまだまだ 奈津さんに教えてない料理が気がかり

いっぱい 会いたかった~と

最後まで 食育の話など 熱く語りました(笑)

いろんな分野で活動してる人と人が

つながって ひとつの輪になること

不思議だけど 自然とつながっていくもんですね^^

DSC09050.jpg
DSC09053.jpg

とっても 楽しかったね


また いつか しようね^^






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/519-0449b413

