懐かしい作品 
 


先日 実家に行った時 今は物置と化した 元自分の部屋から

懐かしいもの 発見!!!

かれこれ10年前だと思います

一時期 ドールハウスの世界にはまり 本を見て一生懸命作った

ミニケーキ お菓子などなど.....

月日10年は 経っているのに 壊れず 残ってました

懐かしい気持ちと あの頃 ものづくりの世界に魅了されたのを思い出します

ドールハウスを知ったのは本屋さんで一冊の本を見た時 

衝撃をもらいました

今でも大事にその本はあります

でも作ったものは 手元になかったので 懐かしかったです

DSC09030.jpg
DSC09032.jpg



こちらは 久しぶりに行った 料理教室でのチョコケーキ

DSC09027.jpg
DSC09022.jpg

いつ行っても 美味しいレシピを教えてくれるので

勉強になります^^

今度 そのお友達のお家で19日自宅1DAYに参加します

手作りのケーキ お菓子 お惣菜 ドレッシングなど

フード関係も充実してるので とても楽しみ

自宅1DAYになるため ここでは宣伝できませんが

様子などUPしたいと思ってます^^


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/517-8658593f