あれもこれも 
 


DSC08946.jpg

DSC08950.jpg

運動会も終わり すっかり日焼けして サンダルの形が足にくっきり

今週の日曜は地引網魚に参加するので またまた焼けそう



おうちマルシェ & 委託先納品 にむけていろいろ制作中ですが

最近 あれもこれも 作ってみたいなと 妄想の世界に入ってます(笑)


d0230985_1153062[1]

2012・6/30 (sat) 

11時~17時 警固神社


*acco (cafe&sweets)
*BLANC(deli shop)
*clover (zakka shop)
*choco usausa (布小物)
*COCO (くるみボタン)
*Flipper++ (knit accessories)
*hiromi (羊毛フェルト・樹脂レジン・創作雑貨)
*Hug (インポート子供服&zakka shop)
*Uluru (革小物、布小物、accessories)
*kiitos (accessories・クロスステッチ)
*Little a (accessories)
*Log (子供服・バック)
*Nao (ネイル)
*Piccolo panno (リバティ大人服・子供服・帽子・小物)
*+83bakery (天然酵母パン)
*woody*cuu (木工)
*ran*hana (お花)


http://ouchi0625.exblog.jp/
 
こんにちは 
 
また、おもしろいものが出来ていますね~。
あれもこれも作りたい・・・・・・・分かる~っ。
時間が沢山欲しいですよね~。
だれかご飯作って~。みたいな・・・v-356
 
 
昨日はお世話になりましたv-266楽しかったでっす★レジン出てくると良いですね…
また覗きに参りまーす^^
Re: こんにちは 
 
> ねねさん
そうそう時間がもっとほし~い!
ご飯もだれか作って~ はいつも思う(笑)
 

Re: タイトルなし 
 
> さつきさん

先日はどうも楽しかったです^^ 
レジンは出てこないみたい....一瞬だったね(笑)

私も覗きにいきまーす^^ またきてねv-238
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/512-90a72e1a