ポポエコさんでのイベント 
 


5月17日 ポポエコさんでのイベント終了しました

たくさんの方々にお越しいただきまして 有難うございました

みんなの作品がたくさんお嫁にいき とてもうれしいです^^

ポポエコさん 作家のみなさま 有難うございました

イベント様子
DSC08860.jpg
DSC08862.jpg
DSC08864.jpg


 
お疲れ様でした~ 
 
そして、ありがとうございましたe-266
やはり、素敵なイベントですね~。
いつか、行きたいな~。
何より、作品が気に入って貰えたことが嬉しかったです。
まだまだ、楽しいことが沢山待っているので、制作と家事を一生懸命頑張りますっ!!!!!
Re: お疲れ様でした~ 
 
> ねねさん
こちらこそ有難うございました
お昼にスープランチをpicoさんと食べましたが
とても美味しくて 癒されました
是非 ポポエコさん 機会あったら遊びに行かれてみてくださいね^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/506-b66fd685