スポンサーサイト 
 
コラージュ♪ 
 
DSC08657.jpg
台紙とかタグとか箱とか袋をオリジナルで作ってみたい.....

チャチャっとできたらいいのに パソコン 機械系はまったくダメなもんで

blogはなんとか更新できるけど....

いろいろパソコンの本見たけど 難しすぎる~

もう 何がなんだかわからない

なので 原始的に コラージュにしました

一個一個 切り取って 貼って 



気が遠くなる作業

DSC08660.jpg

あっ でも 形になってきた気がする

完成したのを 台紙にしてみました

DSC08713.jpg


DSC08705.jpg

こちらは 透明のシールに印刷して

貼り付けてみました

アクセサリー置き用
スポンサーサイト
 
今日、とても楽しかった 
 
めっちゃ、幸せです。憧れの人と、こんな風になれるなんて。
コラージュ素敵~、やっぱ才能あるわって思いました。時間かかったでしょう?
私は、pcで、遊ぶのが最近好きですe-266
新作も続々ですね!
いつやってるんですか~?????
Re: 今日、とても楽しかった 
 
> ねねさん

こちらこそ 出会いに感謝です 有難う^^
コラージュ楽しかったけど かなり時間かかった~
ほぼ毎日 何かやっているよ~ 空き時間見つけては(笑)中毒です
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/502-62778911

