有難うございました 
 

DSC08647.jpg

5月8日 あとりえこのは終了しました

たくさんの方々にお越しいただきまして有難うございました

主催者さま pico-room.さん 作家のみなさま 有難うございました



今回 木の葉モールは家から近いこともあって お知り合いの方や
お友達にたくさん出会いました 差し入れも頂いてうれしかったです^^
いっぱいおしゃべりできて 楽しかったな~


消しゴムはんこ作家pico-room.さんと一緒に参加しました
DSC08650.jpg
DSC08651.jpg
DSC08653.jpg
たくさん可愛いのがあります

今度17日ポポエコさんも一緒に参加します


picoさんからプレゼントいただいた
DSC08654.jpg
早速 袋にぽんぽん押しました
 
おじゃましました~ 
 
ピアスのかわいいさにテンションあがりまくって
しゃべりすぎてスミマセンでしたぁ~
ステキなピアスがゲットできたよかったです!
傘も見せてくれてありがとうね~♪
Re: おじゃましました~ 
 
>minaminさん
先日は有難うございました~♪
久しぶりでしたので 私もテンション上がってました~
また ご一緒にできたらいいのに♪
いつも楽しい話 有難う^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/501-4a34c218