スポンサーサイト 
 
リメイク 
 


いつもイベントに出る時はディスプレイを変えたいな~と思ってはいるのですが



什器は増えるし 荷物は重たくなるので やっぱりいつもの持ち運びがしやすい

のを選んでしまう

これから 外のイベントでは日差しも強くなるので パラソルを持ち運びたいところ

ですが 重たいのは嫌!


そこで ちょっと考えてみました

100円shopにて 傘を購入(200円でした)

これをリメイク

DSC08619.jpg
DSC08637.jpg

家にあった クリップ式の電球を分解

クリップ部分のみ 使って

DSC08617.jpg

100円shopにて木材を購入

取り付けて

木の真ん中に穴を開けて 分解したつっぱり棒を差し込む

後はつっぱり棒に傘をくっけて......完成

DSC08638.jpg

これから イベントの時にテーブルに挟んで使えるかな

室内でも邪魔にならないくらいの大きさ

これにじゃらじゃら 作品を飾ろうかな~
スポンサーサイト
 
可愛い 
 
さすがって感じ!
明日、遊びに行きますね~。楽しみ~。
Re: 可愛い 
 
> ねねさん
今日は遊びに来てくれて有難う^^
差し入れも有難うございましたpicoさん無印のバウムクーヘン
大好物みたいですごく喜んでましたよ~

今回 傘は高さ制限もあって 使えなったけど 残念
次回からは 使うぞ~!
14日楽しみだね いっぱい話そうね^0^
こちらこそ 
 
楽しい楽しい、ひと時を、ありがとうございました。
picoさん、喜んでくれて良かった~。
私も、久々に、テンション上がって、帰って制作しました(珍しい)i-201
14日、私も楽しみです。本当に本当に憧れの作家さんだったので、夢でもみているようですi-178
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/500-76ca2c51

