 
 
ゆらゆら~ 
 
DSC08453.jpg


部屋に飾る雑貨作りました 

DSC08457.jpg
DSC08458.jpg
DSC08463.jpg

3色です ゆらゆら~

窓辺 壁 天井から ぶら下げたら可愛い

DSC08437.jpg

こちらも オーナメントにつけたら可愛いかなと思ったけど

パーツ部分だけにしました

ネックレス ピアス にもできます


イベントにお持ちします







5月8日

木の葉モール1階 10時~16時

消しゴムはんこ作家のpico room.さんと一緒に参加します^^









popoeco 3rd anniversary
『ポポエコ*ハルノソラ』 vol.4
5月17日 11時~15時

おかげ様で、ポポエコも3周年を迎えました♪
この度、皆様に喜んで頂ける様な、楽しい3周年イベントを開催!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆出展者☆
hiromi
flipper++
pico-room
N+HAUS

◎ivyivy
多肉植物・観葉植物
雑貨

◎cafeサンの森
シフォンケーキ

◎ポポエコオリジナル
ワンコイン(¥500)スープランチ
(限定10名様・予約優先)

開催場所  佐賀県唐津市和多田西山6番55号
          (たんぽぽホーム1F)
       tel 0955-58-9098

    http://popoeco.sagafan.jp/








2012522[1]


☆Quartet shop 

5月22日(火曜) 10時~16時

場所:N.Quartet(マンション1F)
   福岡市早良区西新7-2-1
M&S collections
http://marushima2009.blog9.fc2.com/







 
こんにちは 
 
この間(秋月)は、あまりお話が出来なくて・・・・hiromiさんところ、いつもお客様がe-266
涼しそうな作品ですね~。イベントも相変わらず、沢山で。遊びに行けそうなのもあるから、どこかで行きますね。ポポエコさんのも、いつか行ってみたいな~。
ピアスとニットのシュシュ 
 
今日(4月25日)、たんぽぽホームでピアスとニットでできたシュシュを購入しました*
前にもたんぽぽホームのイベントなどでネックレスを購入して、愛用してます☆今日買ったのも可愛らしい色使いと春夏に合いそうな色使いだったのでこれからお出掛けするのに楽しみです(^^)vこれからも素敵な物を作って下さい☆
Re: こんにちは 
 
> ねねさん

私もねねさんと秋月の時 お話できなかったなぁと思ってました
涼しそうな作品かぁ~ 夏という感じなのかな?(笑)
イベント 遊びに来てね~待ってまーす^0^
Re: ピアスとニットのシュシュ 
 
> Rママさん

わぁv-353 うれしいです!有難うございます^^
そう言って頂いてとても光栄です 励みになります!
これからも 頑張りますのでよろしくお願いします^^
17日にポポエコのイベントに参加しますので 遊びに来てくさいね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/496-7a169d89

