 
 
新作♪ 
 


今日は髪を染めました 少しでも短くなった髪を変えたくて....


やっぱり 短すぎるとなにもアレンジできない 格好もカジュアルになってしまう

あ~はやく伸びないかな


いかんいかん 気持ちがマイナスになってしまう

前向きになるには 好きなハンドメイドをすることです!

夢中になって 楽しい気持ちになります




最近 チュールのスカートを着てるお洒落な方をちょくちょく見かけます

淡いピンク アイボリー ベージュなど

可愛くていいですね

アクセサリーも春らしく 作ってみました


DSC08201.jpg
DSC08205.jpg
DSC08257.jpg




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/483-356f3dc8

