 
 
3月6日照葉1dayshop終了しました 
 
3月6日照葉1dayshop終了しました

たくさんのお客様にご来店いただきまして有難うございました

いろんな方とゆっくりお話できて 楽しい一日でした


主催の*Fleurs*さん 積水ハウスさま 作家のみなさま 有難うございました



ただ +83Bakeryさんのパンを買いそびれてしまったことが~気がかり
あ~毎回 気がついたら完売してる すごい人気です!
いつかGETしたいもんです スコーンを食べてみたい.....



今日はカメラを持って行ってたのに

撮り忘れました~ とっても素敵だったのにお伝えできなくてすみません

照葉1dayの様子はこちらをご覧ください↓

*じぶんじかん*
http://leaf2010.exblog.jp/


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/478-6f832d12

